静寂を切り裂く星

最早何がなんだか分からん
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
トップページ
 ※このサイトは管理人の趣味(音楽、ゲーム、漫画)等について書いてるブログです。
 ※管理人は文章書くのがありえないくらい下手なのでそこらへんは許してください
 ※趣味の音楽がV系にかなり侵食されているのでV系嫌いな人はご退出下さい
 ※アダルト、荒らし、などはご遠慮ください
 ※相互リンクは大歓迎です!!むしろさせてください
 ※趣味の会う人是非コメントください
えー突然ですがブログ閉鎖します。

理由は更新がなかなかできないからですね。

今まで約4年間色んな人と出会い別れ

日々進歩する事ができたのではないかなと思います。

皆さんと出会えて良かったです。

あ、もちろん皆様のブログは拝見させていただきますよ。

それでは皆さんありがとうございました。
